にゃはのおもちゃ箱

自分メモレベルぐらいの黒モバ韓国アップデートの情報まとめ〜(・ω・〜)) ((〜・ω・)〜

にゃはのおもちゃ箱のYouTube作りましたv(・ω・)v

黒い砂漠モバイルの韓国アップデートのメモを自分用のでざっくりしたのアップして共有しようとブログを作り始めました!まではよかったのですが、HTMLが解らなくて挫折しそうです(_・ω・)_バァン…!!(_・ω・)_バァン…!!

youtube.com

そこで色々作るのが楽な方法模索中でYouTubeで作ってみました!
がしかし、方眼シートじゃないものできれいにサイズを合わせられないあほの子なのです。
多分そのうち希望的にはキレイにしたいなって思うので気長にお付き合いお願いします。
文字の大きさを一定にするのって難しいです…
※制作系やデザイン、右脳系のもの全般苦手なにゃははどこまでiPadだけで作れるのか!!

誰かいいツールやこれ見たらわかるよとかあったら教えてください。
※密談はよく消えて見れてないことあるので、フォーラムのブログを共有している場所に書いてくれると嬉しいです。

 

日本の運営さん
ご覧になることがあって問題あったら止めてください!
そしてこれからもがんばってです・.。゚+.(/・ω・)/・,。・:,
 and 
한국 공식 사이트 운영 멤버
한국  YouTuber 여러분
언제나 정보 제공해 주셔서 감사합니다!(*´艸`)

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
(´∀`o[ 通常通りふぐりんファンクラブ会員募集中  ネタも画像も同時大募集 あほの子にゃはに愛の手をー]o

※私のリソースはファンクラブ活動に吸い取られています(* 'ー')

 ※ブログに表示されている広告ははてなブロブが表示しているものになります