にゃはのおもちゃ箱

自分メモレベルぐらいの黒モバ韓国アップデートの情報まとめ〜(・ω・〜)) ((〜・ω・)〜

🌟黒モバの最新韓国情報を日本語字幕で見よう!日本語字幕の設定方法だよ🌟

 


www.youtube.com

 

|ω・)暇人にゃはからの提案(現在にゃはらぼは作業もりもり中)

はろはろ にゃはです|ω・)チラ

 

にゃははみんなで黒モバ楽しみたいなぁから、GWなのに今年もお外に行けなくて

 

( º дº)<キエェェェエエェェェ

  ( º дº)<キエェェェエエェェェ

         ( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

って気分だなって思ったので、新しくなにか始めようと思うです└( 'ω' )┘

 

にゃははコロナが始まる前くらいに持病のアレルギーが悪化して現在療養中で

 

端的に言うと退屈で仕方ないって言うか

 

( º дº)<キエェェェエエェェェ

  ( º дº)<キエェェェエエェェェ

         ( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

鯖ちゃであほな行動しかしていないにゃはですが

 

一応、倒れる前まではオンラインマーケティングをメインに仕事をしていて

 

ダブルワークもしたりしててフリーで

 

大手のメディア系企業さんからお仕事頂いて居たりしたんだよ└( 'ω' )┘

※鯖ちゃでの行動を見ると嘘っぽすぎるけど(´;ω;`)ブワッ

 

で、ででね

 

若年層(若い子ー小中高の学生さんとか)、そんなお子さんを持つ親御さんとか、

私も配信者になりたいけど全然わかんないよーという人向けに

情報共有をしていけたらなって思うです

 

YouTuberとかブロガーって儲かるんでしょ?と言うけど

 

ほとんどがアクセスが増える前に辞めてるって言う現実があるです(´;ω;`)ブワッ

※あとはそもそも的にやるべき事やってなかったり、

配信場所間違ってたり、ターゲットと内容合ってなかったり、それ以前に事故ってるとか…

 

偉そうに語ってるにゃはもお仕事オンラインマーケといっても

 

直近はデータ周りの数字系の仕事が多くて、

前に友だちと遊びで情報共有でサイトやってたぐらいで製作系とか全然わからないし、

もうコンサルやってた時には優秀すぎるオペレーターさまを付けて頂いて居たので

 

設定とか運用ってなんだっけ?ってか変わりすぎじゃないですか?Googleさま!!!

とか思うですが、そんな復帰者レベルが試行錯誤しながら

基本的な配信者(Webマーケッター)に必要な情報とかおすすめなこととか

言いたいこととかシェアしていくですー

 

同じくGWや夏休み向けて配信者になりたい!副業でおこずかい稼ぎたい!

 

わーたーしーは有名になりたい!みたいな人が居たら一緒にトライしてみよです└( 'ω' )┘

 

nyaha-labo.hateblo.jp